
ポンコツ神と私

うちの夫はポンコツ神。そんなポンコツ神と下々の私達の暮らし

ポンコツ神とマイホーム③

次女が熱でした( ´・ω・`)4月から初めての保育園で疲れが出たのと変な天気・気温のせいですかね、、

まだ全快ではないので早く良くなりますように!

 

そして、マイホームの方はサッシだけ嵌ってた所に窓も入ってました(^^)

 

そして1つ失敗だったなーと思ったのが吹き抜け部分のFIX窓の位置。

f:id:lily0025:20170410100055j:image窓と窓の距離が近いー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

これは南側なんですが西側にも1枚同じサイズがあるのに、、、バランス悪すぎ!

図面の時に気になってたのに、、他の事に気取られてるうちに指摘するの忘れてたorz

 

まぁもうどうしようもないので南西の角はアクセントクロスを入れたりするか、ごまかし方を検討します!